※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gumin
子育て・グッズ

ベビーローションの必要性とオススメ商品について教えてください。

来月出産予定日なのですが、ベビーローション(オイル)って必要ですか〜?あと、もしオススメの物があったら教えて下さい(^-^)

コメント

ひmam

小さめのベビーオイル買いました!
綿棒浣腸するときにだけ使ってます☺️

• Gumin

Gumin

ありがとうございます✨
    綿棒浣腸にも使うんですね!

• 9月16日

保湿は冬夏関係なくしてあげた方が良いですよ!
私自身アトピー持ちなんですが、乾燥はアトピーの大敵なので、乾燥してるだけでもアトピーになりかねません!
私はジョンソンの使ってあげてましたが、ビオレuから出てるポンプ式で出るボディローション使ってます^ - ^
ワセリンも入ってるので伸びもいいし、コスパ良いですよ。

• Gumin

Gumin

ありがとうございます✨
    なるほど、アトピー予防にもした方がいいんですね!参考になります♪

• 9月16日
もちもちきなこ

これ使ってます!おへそ掃除のときとデリケートゾーンによくうんちが溜まるのでそこの掃除につかっています!ベビーマッサージでも使ってあげると気持ちよさそうですよ〜₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾冬生まれなら必須アイテムです💋

• Gumin

Gumin

写真付きでありがとうございます😆✨掃除用でも使ったりするんですね♪

• 9月16日
うさみみQ

下手につけたら湿疹なっちゃうので乾燥してないかぎり塗らなくていいそうです。
うちはベビーオイル、ワセリンは逆に湿疹でたので汗かいて湿疹でたらピジョンやアイクレオのローション使ってます

• Gumin

Gumin

ありがとうございます✨
    そうなんですね〜状況見ながら買っても遅くはなさそうですね!

• 9月16日
  • うさみみQ

うさみみQ

みたいですよ♪
    とりあえず必須ではないですね~

• 9月16日
  • Gumin

Gumin

分かりました♪
    ありがとうございます✨

• 9月16日