※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
妊娠・出産

健診で、まだ確定ではないけど女の子でしょうと言われました✨お股に何も見えませんが、隠れてる可能性もあるのかな💦

健診で、まだ確定ではないけど女の子でしょうと言われました✨お股に何も見えませんが、隠れてる可能性もあるのかな💦

コメント

mi___!

性別わかって羨ましいです😢💞

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!でもまだ確定ではないので、まだまだ分かりませんよ〜(>_<)気になりますよね!!

• 9月16日
あさちゃんママ

女の子な気がします❤️

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!女の子ですかね♡
    妊娠前から自分の子は女の子しか想像つかなかったので、女の子なら嬉しいです♡

• 9月16日
ルイ

友達の子供は生まれてくるまで女の子だと言われてましたが、出てきたのは男の子でした!笑
上手に隠してたんですね!笑

男の子の診断はほぼ間違いないらしいですが、女の子の場合は確実じゃない事がたまにあるそうです(^^)

miyさんの写真を見る限りでは、やっぱり女の子のように思いますが、断言はできません(^^)

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!女の子と言われてたのに、生まれてきたら男の子!∑(゚Д゚)おったまげてしまいますね!笑
    確かに、シンボルを上手に隠せる可能性はありそうですが、シンボルを臍の緒とか他の何かと間違えてしまう可能性はなさそうですもんね(^ ^)💦

• 9月16日
まいまいんこ

女の子っぽいですね‼私も24週くらいまで女の子でほぼ確定って言われましたけど、7ヶ月検診でチンチンついてましたよ(笑)楽しみですね♪

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!やっぱり上手に隠してる事があるんですね(^^)順調に育ってくれるだけで十分ですが、やっぱり性別も気になっちゃいます(*´艸`)

• 9月16日
ぴーちゃん

割れ目がないのでまだどちらも言えないですね😅
24週くらいには女の子なら子宮が見えるので確定しますよ😃

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!別の映像では、割れ目っぽいのが見えますね〜と言われたのですが、どこにやら?私には全く分かりませんでした(>_<)次の健診では見えるかな♡楽しみです(^ ^)

• 9月16日