※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

もともと出っ歯で矯正してたのですがそこそこでやめたのと時間が経った…

もともと出っ歯で矯正してたのですがそこそこでやめたのと時間が経ったのとで以前ほどではないですが少し戻ってきて出っ歯気味でした
その前歯に向かってさっき子供の頭が当たり、、!寝てたら座ってた子供が後ろ向いてわざと倒れてきて前歯と頭がゴツン!と。前歯が動いてしまいました、、もともと出っ歯だったので少し出っ歯がなおってラッキーなんですが、、痛い!!いつまでたっても痛い!矯正したことある人ならわかると思いますが、器具の調整した日並みに痛い!このまま歯医者行かなくてもいいですかね?子供はタンコブになってました😭歯が動くほどだから相当痛かったと思います、、何かなってないかも心配です

コメント