

はじめてのママリ
最悪な対応ですね😓
受取り拒否をして
消費者センターに即連絡した方がいいです💦

mmm
ネットショッピングはクーリングオフ対象外ですもんね、、、💦消費者センターに相談ですね😭

まままり
勝手に定期購入になっていたってところが気になりますね。
見落としていただけで、1回目が安くなる代わりに定期購入最低何回購入とかなかったですか?最近そういうものが多いいですよ。

ルナ
昔、すっきりフルーツ青汁とかいう商品がそんな感じで、マジで最悪でした
最初だけ激安でお試しで飲んでみようとしたところ、定期購入になって翌月には大量に届き、さらに3ヶ月間は解約出来ない代物でした。
私は諦めて3ヶ月分支払いましたが、大変無駄使いだったなーと後悔しました。
コメント