※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

排卵検査薬の見方について、20時の検査結果が判定線と同じぐらいの濃さでした。明日の朝も検査し、タイミングを確認しましょう。

排卵検査薬の見方を教えてください!

今周期はじめて検査薬を使っています。
先ほど20時に行った結果が、判定線と同じぐらいの濃さが出ています。

明日の朝も検査すべきですよね?
いつタイミングを取るべきですか?

コメント

Emi0310

同じ濃さなので48時間以内に排卵すると思います( ´∀`)
右より左の線が濃く反応すれば14時間~28時間以内に排卵するのでタイミングをとるのであれば今日と明日の方がバッチリだと思いますv(´▽`*)

• まなみ

まなみ

ありがとうございます♡
    昨晩タイミング取れました^^
    今朝左の線のが濃く出ました!

• 9月17日
  • Emi0310

Emi0310

旦那さんが元気であれば今日もタイミングとってください( ´∀`)
    あと寝る前がいいですよ❤
    寝る時にお尻の下に枕を敷いて腰を高くしたら出来やすくなります(*´▽`)

• 9月17日
とも

今日が強陽性タイミング取るのは今日・明日かと思います♪ただ、反応がなくなるまで検査しておいたほうが安心ですよー。検査薬との相性もあるそうですし…自分の場合はこの検査薬でどんな反応が出るのか確認するために☺️

• まなみ

まなみ

反応がなくなるまで続けた方がいいのですね!
    そうしてみます(*^^*)

• 9月17日
hello😊

同じ排卵検査薬使ってました(^ー^)
私の場合は終了線と同じ濃さの陽性が出て翌日排卵してましたよ!
明日かあさって排卵すると思うので私ならタイミングは今日と明日かあさってに取ります(´- `*)
排卵日のパターンが分かる為にも陰性になるまで検査薬した方がいいですよ!

• まなみ

まなみ

今朝濃く出たので、昨日今日と続けてタイミングとってみることにします!
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月17日