※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

ポンタカードを持ち歩かず、最近はスマホアプリですましているのですが…

ポンタカードを持ち歩かず、最近はスマホアプリですましているのですが、ゲオでDVDを借りようと思ったらこのポンタではレンタル対応してません。と説明がありました💦

ゲオのレンタルと連動させるにはどうしたら良いのでしょうか?🤔

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ポンタカード自体は色んなところで作れるようになりましたが、ゲオでレンタル登録はしていますか🤔?
TSUTAYAのTカードみたいなイメージで、ポイント貯めるだけならレンタル登録は必要ないのですが、レンタルしようと思うとゲオで登販する必要があります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

誤字でした💦
    登販→登録、です!
    レンタル機能の追加は、店舗とオンラインでも出来そうな感じでしたが…店舗に行くのが早いと思います◎

• 7月10日
  • mam

mam

ポンタカードもレンタル機能はカード自体にはついているのですが、スマホのアプリではどのように登録したら良いのかわからなくてなやんでいます💦
    ゲオのアプリをダウンロードしたら良いのでしょうか??

• 7月10日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

なるほど!そうなのですね🤔
    おそらくゲオのアプリじゃないとレンタル機能の有無が把握出来ないのかもしれませんね💦
    わたしもゲオで借りるときはゲオのアプリからポンタカードの読み込みをしています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 7月10日