※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大分市のこどもサッカー教室、ヴェルスパの月謝が載っていない。他のサッカースポーツチームも探している。オススメがあれば教えてください。

大分市こどものサッカー教室についてです。
ヴェルスパというスクールのホームページ見たのですが、月謝が載っていません💦
わかる方いれば教えてください😀
その他サッカースポーツチーム探しています。オススメあれば教えてください!

コメント

(о´∀`о)

ヴェルスパ大分のホームページのスクールからの規約に書いてます😊

入会金3000円、年会費10000円、月謝6000円だそうです🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊全然見つけられませんでした💦

• 7月10日
  • (о´∀`о)

(о´∀`о)

私もどこのクラブチームに入れようか色々探してるところです😅

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね?スポ少は考えていますか??💦値段とか調べるとスポ少は安いなーと思って、、、

• 7月10日
  • (о´∀`о)

(о´∀`о)

うちの子はフットサルスクールに通ってて、そろそろクラブチームにも入れたいなと🤔
    スポ少はやはり親の出ごとが多かったり役員があったりで…フルタイムで働いてたらちょっと厳しいかなぁと。

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    私も仕事を考えるとスポ少は難しいです😅
    フットサルチームがあるのは知りませんでした。

• 7月10日
  • (о´∀`о)

(о´∀`о)

スクールです😊
    チームではないので試合とかがなくて。

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スクールとチームの違いすら知りませんでした💦そういった点が違うのですね!ありがとうございました😊

• 7月10日