※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラコンつけるコツ教えてください!(笑)人生で二回だけつけたことあるの…

カラコンつけるコツ教えてください!(笑)
人生で二回だけつけたことあるのですが、どちらも友達につけてもらってできました😂
自分では一時間かけてもつけられず。。。
一重の奥目でまぶたを最大まで開いてもあんまり開いてないのか、つけられないです。
カラコンつけたらもう少し可愛くなれるんかなと思ってまたチャレンジしたいなって。。。
コツとかおすすめのがあれば教えてください☺️

コメント

も

私も一重だった時はアイテープする前にガッツリ指で見開いて黒目に乗っける感じでつける方法がやりやすかったです!

今は二重に埋没したので上まぶたあまり触らないようにして目を見開いて下まぶただけ下げて黒目に乗っける感じでやってます!
コンタクト少しでもふちがあるの付けると本当印象変わるので良いですよ😊🙌

コンタクトはTiAmoかネオサイトオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フチありがいいんですね!
    ありがとうございます🌼
    サイトで探してみます!

• 7月10日

指の先(腹ではなく爪の先くらい笑)にコンタクトのせて、正面見ずに、目玉だけ横に向けて広げて乗せる感じにするとやりやすいかなと思いますを

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正面見ないでですか!
    自分でやるとなると若干怖さがあるけど、大丈夫ですかね😱
    目玉を上じゃなくて横ですね!
    ありがとうございます!
    コンタクト合うのが見つかったらすぐ実践してみます🙌

• 7月10日
しーまま

私も黒目の上に乗せるってなると怖くてなかなかできなかったのですが、ギリギリまで位置を確認するために前を見て、いざ入れる時は黒目を横とかにして目ん玉に軽く置き、そのまま指を当てた状態で前を向いて黒目に乗せてました😂
ただこれはスライドしてて目には良くないかもしれないので、おすすめしていいのかわかりませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ怖いですよね💦
    友達はみんな上向いてやってたので、横でやるのがやりやすいとは知らなかったです🙌

• 7月10日
はじめてのママリ

慣れだと思います!
うちの主人もコンタクト自体つけるの苦手で、まぶた重めの私的にはちょっと上を向きがちにして黒目の下を狙って入れると入れやすいです!
黒目につけなくても目の中で動くので大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験あるのみですかね!
    なるほど、若干上見ながら、黒目下にスッとおいて入れるとやりやすいって感じですかね!
    白い部分に置いても目をくるくるっとしたら定位置に行きますかね😂?

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多少ずれてても大丈夫です!コンタクトはまばたきで多少動くようにできているので🤗

• 7月10日