※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osos
妊娠・出産

前駆陣痛が強くて不安。出産までの流れを知りたいです。

前駆陣痛が辛い…(´;ω;`)

2日前から前駆陣痛とおしるしが始まりました。

前駆陣痛は5分~30分と不定期ですが、ほぼ一日中あります。
2日前はたいした痛みじゃなかったんですが、日々痛みが強くなっていてしんどいです。

これがどのぐらい続くのか…
前駆陣痛で痛いのに本陣痛でたえられるのか…
と不安になります。

同じような経験された方、前駆陣痛から出産までの流れを教えて下さい!!

コメント

かなま

前駆陣痛(弱いのを含めて)5日間(その間におしるしあり)⇨微弱陣痛2日間⇨微弱陣痛が長いので、促進剤投与⇨5時間後、出産でした(>_<)
前駆陣痛の時から、あまり眠れてなくて、促進剤投与されてる時が、一番眠かったです(^^;;
でも、産む体力は、残っていたみたいで、分娩台乗ったら、落ち着いて産めました(*^^*)
眠れるうちに、寝といた方が良いですよ(^^)

ayk

おしるしがあるなら近いうちかと思いますよ!
わたしは、前駆陣痛なるものは1ヶ月前からありましたが、おしるしが来てからは2、3日で出産になりました(^^)
個人差はありますが、もう少しだと思います(><)

まめわこ

あたしは前駆陣痛が
一ヶ月前からあって
おしるしは出産の前日でした!

もうすこしかもですね💓

ゆきな(^o^)/

私もそんな感じで34wから前駆陣痛があり、耐えられない程でした(^_^;)
なので、本陣痛大丈夫かなぁと思っていたのですが、私の場合前駆の方が痛く本陣痛は全然平気でした😱
(もしかしたら微弱陣痛が続いていたのかも…?)
で、出産は結局39w6dでした!
破水からの出産で、おしるしはその3日前でした!

うた⠒̫⃝

こんなに定期的にきてるのに
病院に来たら前駆陣痛っぽいです(笑)
もう、本陣痛わかりません(笑)

osos


みなさん、貴重な体験談ありがとうございます!
読ませていただき、勇気がでました(*´-`)

どうやら私の場合、本陣痛だったようで、23時30分ごろ病院へ行ったら入院となり、1時ごろ無事に出産しました(*^^*)

ゆきな(^o^)/さんと同じで、微弱陣痛だったと言われました!
早く終わったので、我慢したかいがありました~!!

今はおしりが痛くて寝れません(笑)

まめわこ

あら💓おめでとうございます💓
休めるうちによく休んでくださいな☺️