※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

何か地域で多いコンビニって決まってません😳❓うちの周りはファミマとロ…

何か地域で多いコンビニって決まってません😳❓
うちの周りはファミマとローソンばかりで、セブンが全然ありません💧

土曜日だし自分が作ったもの以外の食べ物、数年ぶりにセブンのご飯が食べたいと思って自転車で遠出して行ってみたら閉店してました😭

貴重なセブンが😱

本当見事にファミマしかないんですよね💧
駅前だけでファミマ4軒あります笑

コメント

ひまわり

うちはセブンとローソンが多くて
特にセブンが多いです😳

逆にファミマが少なすぎるので
もっとちかくにあればなーと思います😥

最近セブンのスイーツぜんぜんいいのがないので
ファミマになってほしいです笑

mmm

わかります!
うちの周辺もファミマダントツで、次いでローソンです。
セブンは貴重ですね🤣✨

もんた

私は関東ですが、まさにこの図のとおりセブンだらけです😂
セブンが新しくオープンして斜め前のセブンが潰れる…とかあります😂

なつ

うちはセブンとファミマしかないです🤣💦
急にローソンのスイーツが食べたくなると困ります(笑)