※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて破水しないか心配です。こんな感じでしょうか?破水しないのか不安です。

胎動が激しすぎて、破水しちゃわないか不安になります😭😭

夜中も地震かと思っておきたりするぐらい、どこっ!!!どこっ!!!とか
いたいいたいー!ってなるぐらいぐいーん!!とか
みなさんこんな感じですか?😭

本当出てきちゃったり破水しちゃいそうでこわすぎる😭
 
胎動激しいぐらいじゃ破水しないんですかね?😂

コメント

はじめてのママリ

私もその頃地響きか?ってくらい胎動すごかったです😂が、まだ破水してないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりなりますよね😂
    私が異常なのか?って不安になってました😂
    あまり破水は、気にしないでよさそうですね🥺

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛いですけど胎動感じられるのは今だけなので愛おしく感じようと思います😂

    • 7月10日
ももクマ

うちも、夜横になると胎動凄い激しくて地震かと思う時あります😂w
破水はしないと思いますが、あばらを骨折する方がいると聞いた事あります😅凄いですよね💦💦💦
うちは逆子なので膀胱蹴られて尿漏れが半端ないです💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜本当やばいですよね😂
    あばら骨折😭😭
    こわすぎるけど、こんだけ強いとありえそう😂

    私も逆子になったり戻ったりしてて、逆子の時膀胱やばいですよね😂
    わたしなぜか、胎動でおりものも出たりします笑笑

    • 7月10日
  • ももクマ

    ももクマ

    妊娠+あばら骨折は避けたいですよね😅w

    おりものも出るみたいですよ!
    私もおりもの増えた時ありました!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!😂
あ、地震!って飛び起きたら
まさかの胎動で、え?って
頭の中ハテナ状態でした(笑)
痛いよーーって思いながら
今日も元気でいてくれてありがとうって気持ちとなんだか複雑ですよね😊破水はしないと思いますが、大丈夫かな?って少し不安にもなります👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😂😂
    地震!やばい!ってなったら、旦那さんすやすや寝てて、え?笑って何度もなりました😂

    わかります😭
    元気でありがとうっとまだ出てこないでねーってなります😂
    胎動激しくて、大人しいと余計心配になったりもして😭

    破水は、そんなに気にしなくて大丈夫そうですね🥺

    • 7月10日
ロキソニン

うちの子も胎動激しくて
めちゃくちゃ痛かったです(´;ω;`)

生まれてきて少したってから足癖がめちゃくちゃ悪くて床をドンドコドンドコしてて
あ、これをお腹の中でやってたのか…と納得しました笑

お腹の中にいる時からその子の性格があるんだなぁって感じました( ´^o^` )♡

破水はちゃんといいタイミングでしたので大丈夫でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実際目でそういうとこ見ると、なんか可愛いですね🥺❤️
    早く会いたいです🥺

    男の子なので、やんちゃボーイなりそうで今から心配です😂笑

    破水は、そんなに気にしなくて大丈夫そうですね🥺

    • 7月10日
deleted user

胎動くらいじゃ破水はしないです😂
うちも2人とも激しかったですが予定日超過したし2人とも破水は人工破膜でした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みなさんのコメントも読んで安心しました😂
    本当に胎動激しすぎて心配なってしまって😂笑

    中々簡単には、破水しないんですね🥺

    • 7月10日
くろすけ

その気持ちわかります😂
1人目が胎動すごくてお腹突き破りそうだし地震?て旦那に聞くほどでした💦でも赤ちゃん産まれる寸前まで破水せず助産師さんに破水させてもらいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にお腹突き破りそうなのわかります笑
    もう出てきちゃいそうで😂😂

    簡単に破水しないんですね🥺

    心配だったので、安心しました😂😂

    • 7月10日