※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
妊活

妊活中の方が生理予定日より早く生理がきてショックを受けています。来月も頑張ります。

2人と妊活中です。
もともと生理周期は30日で遅れることはあまりなく、今月の排卵日予定(アプリ)の後に基礎体温計を買いつけ始めました!
そして今月は夫婦の仲良しをがんばったのに生理予定日5日も前に生理がきちゃいました😨やっぱり欲しい、欲しいと思うと出来ないのかなぁ?生理予定日一週間前頃から症状らしきものがあり期待してたのに、、
ショックすぎる(´nωn`)また来月頑張ろう💥

コメント

fumi23

同じく2人目妊活中です💕
そして、私も最近基礎体温計始めました!生理来るとショックですよねー!私も何となく気持ち悪さがあったり、期待してたのに、予定通り生理が来てしまいました。やっぱり授かりものなんだなぁと、妊娠するっていうことは奇跡的なことなんだと感じました。
お互いナーバスにならない程度に頑張りましょうね😍✨
秋は妊娠しやすい季節らしいし、これからこれから❤️
育児と妊活がんばりましょうー!

• べび男

べび男

普段あまり周期がズレないのに今月に限って5日も早まるとは💦

1人目は妊娠したらいいねと話してた所妊娠したので、2人目はなかなか出来ずやはり妊娠って奇跡なんだなぁーとしみじみ思ってます😣
    来月もまた頑張ろうと思います。

• 9月16日
むー

私も2人目妊活中です。欲しいと思わないように、、、、とか考えるけどそんなの無理ですよね(>人<;)お互い妊娠できるように頑張りましょう

• べび男

べび男

すこしでも症状があると期待しちゃうんですよね😭

お互い頑張りましょう🙋

• 9月17日