※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

里帰り出産された方は、産後何週間まで実家で過ごされましたか?

里帰り出産された方♩

片道2時間や、新幹線に乗る距離色々
あるかと思いますが、里帰り出産された方は、
産後何週間くらいまで
実家で過ごさせてもらいましたか???♩☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

長期でいる予定でしたが、体の回復もよく、実家でなにもしないのが暇すぎたのと(笑)
手続き等も早く終わらせたかったので1週間で帰りました😂
3人での生活も早く始めたかったのでよかったです❤️

• 女の子ママ

女の子ママ

1週間だったんですね〜!♥️
    ご両親からしたら寂しいかもしれませんね🤣

でも旦那と3人での生活をはやくはじめたい気持ちわかります💓

• 7月10日
たー

実家は遠方では無いですが😅
とりあえず、1ヶ月検診で問題なしと診断されてから帰りました✋
なので1ヶ月ちょっと実家でお世話になりました😁

• 女の子ママ

女の子ママ

ありがとうございます♥️ちなみに出産するまでは旦那様と同じ自宅ですごして、退院してからご実家に帰られたかんじですか?☺️

• 7月10日
  • たー

たー

長文でわかりにくくすみません💦
    赤ちゃんが大きめで出産予定日に入院して促進剤使用して産む予定でした。入院直前まで自宅で過ごしました。入院し2日間促進剤使用しても陣痛来なくて💦土日は促進剤使用しないと言われたため一時退院し、月曜にまた入院する事になっていました。旦那さんは土日仕事だった為に実家で過ごしました。ちょうど月曜の早朝に破水したため早めに入院し、その日のうちに出産できました。

• 7月10日
  • 女の子ママ

女の子ママ

詳しくありがとうございます😇💞促進剤使用しても陣痛こないときもあるんですね!!
    一旦退院するのも大変でしたね💧🥺

• 7月10日