※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

妊娠15週目で元気が出ない、食欲がない、空腹感が続く。頭痛もあり、子供との外出に気分が乗らない。1人目の時と違う経験。同じ経験の方いますか?

妊娠15週目になりつわりも終わった感じです😄

なのに体がだるいわけでもないのになんとなく元気が出ないし、食欲そんなにありません💧
気持ち悪さはないので毎日3食はきちんと食べられますが次の食事の時間になっても空腹感がありません💧
今日はなんとなく頭痛もある感じです💦
子供が「ママ、一緒に公園行こー」と言ってくるのに全然気分が乗りません😞
普段なら私も家に引きこもってるのか苦手なタイプだから公園でもどこでも行くのに😢

1人目の時はもうこの時期かなり元気だったのに…😢

同じような経験されている方おられますか?

コメント

deleted user

私も2人目そんな感じです😂
体が重いんですよね😅

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    体、重いですよねー😂
    早く快適なマタニティライフ送りたい😆

    • 7月11日