※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一升パンと名入りリュックを別々に購入したら、パンが入らない可能性があります。一升餅とリュックのセットは見つからないので、別々に購入を検討しています。一升餅とリュックを別々にした方、どうしましたか?

一升パンと名入れリュックを別々で購入したら
パンが入らない、なんてことになっちゃいますか💦?
ネットで一升餅とリュックのセットはよくありますが
気に入ったリュックじゃないのばかりなので
別々での購入を検討しています!

一升餅(パン)と名入れリュックを別々にした方
どうしましたか?

コメント

ごまだんご

パンにしましたけど、とても入る大きさじゃなかったです!
座布団みたいでした笑
入らなかったので諦めました😂

• ママリ

ママリ

座布団?!(笑)ではお誕生日行事としては名入れバッグは使わず、背負えるようになったら使った感じですか😂?

• 7月10日
  • ごまだんご

ごまだんご

ですね。普通にかわいいリュックとして使ってます🤗

• 7月10日
  • ごまだんご

ごまだんご

でもパン自体は美味しくて、あっという間になくなったので、餅じゃなくてパンにして良かったと思います🙂

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

わたしも、食べること考えてパンがいいなって思ってます🤣✨なるべくパンが入るリュックを探して、無理そうなら普通に可愛いリュックとして使える日を待ちます🥺

• 7月11日
はじめてのママリ

入らなかったので急遽風呂敷で包んでやりました😂
結構大きいですよー!!

• ママリ

ママリ

別々で買うなら、入らない覚悟で別途風呂敷など用意した方が良さそうですかね😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

入らないだろうなと思ってリュックは用意しませんでしたが、やはりかなり大きかったので用意しなくて正解でした💦
パンはかなり大きいです!

• ママリ

ママリ

一升パンとリュックを別々で買うなら、入らないと思っておいたほうが良さそうですね😂そんなに大きいとは...

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

一升餅でしたが
名入れリュックに
一升餅など1歳のお誕生日に。
と書いてあるやつ買ったので
入りました😊

• ママリ

ママリ

やっぱちゃんと餅(パン)とセットになっているリュックでないと入らなそうですね😂セットのリュック気に入るほど可愛くなくて...💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、セットのではない物で
    商品説明の所にそう書いてたので
    買いました😊

餅とパンじゃ違うんですかね🤔

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!!またよく探してみます😳餅もパンも店は違えどサイズは同じようなものだと思ってたんですが、どうなんでしょうね💭

• 7月11日
あー

一升パン結構大きくて風呂敷もなかったので100均とかで売ってるビニールのナップサックの紐を結んでしました(;^ω^)

• ママリ

ママリ

そんなに大きいとは思ってませんでした😂名入れリュックは欲しいので、別途風呂敷など何か用意しようと思います🥺

• 7月10日
  • あー

あー

風呂敷のがぴったりフィットして良いかもです(*´꒳`*)

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

一升パン大きくて入りそうもなかったのでガーゼのおくるみに包んで襷掛けしました😀

• ママリ

ママリ

なるほど!ガーゼのおくるみうちもあります🤣✨名入れリュックはお誕生日では使わず、背負える歳になったら使い始めましたか?

• 7月10日