※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

2週間ほど前から旦那が浮気をしています。毎日連絡を取り合っていて、電…

2週間ほど前から旦那が浮気をしています。
毎日連絡を取り合っていて、電話もしていたようです。
相手は職場の人で18歳の未成年です。旦那とは10コ離れています。

まだ、連絡を取り合っているだけの段階で
この先どんどん進んでいく感じだったので
たくさん悩んだ結果、旦那を止めることにしました。

旦那に話すと白状し、離婚はしたくないということで話が進みましたが、踏ん切りがつかない様子で、離婚はしたくないからしょうがなく相手の女とは切る というような感じでした。

なので、相手の女とも切りたくないし、私とも離婚したくないんだね?と聞いたところ、それが自分の中では1番ではあるけど、それだと納得いかないでしょ?と言われました(笑)

呆れてしまい、すぐに家を出て3時間ほど帰りませんでした。
娘も置いてきてしまったので、娘のことをよろしくお願いしますとだけラインを送信ました。

本当は帰りたくありませんでしたが、
娘を連れて雨の中私を探し回ったようで(電話も出ずラインの返信もしなかったので...)娘を巻き込んでしまった申し訳なさで急いで帰りました。

私は家を出ている間で、離婚をする決意を固めて
離婚しようと切り出しましたが、なんで?と聞かれて
私はあなたのことが好きだから、あなたが他の人のことを考えてるかもと考えながら生活していくのは正直辛すぎる と伝えました。

その答えに驚いた様子で、こんな俺でもまだ好きでいてくれるの?と言われました。
旦那の中では、浮気をした手前私にはもう愛されないと思っていたらしいです。そのため、それなら自分のことを好いていてくれる浮気相手とも一緒にいたいと考えたようです。本当にアホすぎて情けないです。

ただ、私がそう思わせてしまっていた部分もあると反省し、
やり直す事を2人で話し合い決めました。
同じことをしたら、次は必ず離婚することも約束しましたが
ここまで旦那の気持ちが揺れていたこともあり
私には自信もありません。

綺麗でいる努力はもちろんしますし、旦那に対しての気持ちも伝えるようにして私自信も改善する点はしていきたいと思っています。
同じように浮気をされて旦那さんとやり直しを決めた方、その後どんなことをして旦那さんの気持ちを自分にまた戻しましたか?

長くなり申し訳ありません。
コメント頂けると幸いです🙇‍♀️

コメント

piko

前向きな言葉じゃなくてごめんなさい…
旦那さんきっと繰り返しますよ。
考えが都合良すぎてきっと反省していないしyuriさんが反省するところなんて何一つも無いと思います。
きっと何をしても自分を好きでいてくれるって甘えが出てくると思います

• yuri

yuri

コメントありがとうございます。

私も、繰り返すとは思います。
    今回の人が終わったとしても、いずれまた違う人といつかそうなってしまう可能性はあると思います。
    その不安は正直消えません。。
    でも、まだ身体の関係は持っていないのでこの段階ならやり直せると私も思ってしまいました。

そして、今回の人に対しては今日直接会って話はしたいと思います。
    未成年とはいえ、社会人です。
    旦那には今月末付けで会社は退社してもらう予定です。

• 7月10日
  • piko

piko

不安だし辛いですよね。

相手が未成年なら犯罪者にもなりかねないし…
    私だったら相手と念のため相手の両親にも同席してもらいボイスレコーダーに納めます。

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

未成年淫行もう少し重く受け止めた方がいいですよ、犯罪ですよ😅
繰り返すと思います。

ママリ🔰

浮気もそうですが、未成年ということは犯罪ですよね。
旦那さんもお相手もその事は理解してるのでしょうか?
何かあった時訴えられるのは旦那さんですからね、、、
今はお互いふわふわした関係でしょうがなにがあるかわかりませんからね😵💦

sky☆さんと同じですが、そのうち甘えが出てきそうなのでそこは注意しながら生活された方がいいと思います。

本気を見せるなら今のうちに離婚届の旦那さんの部分だけ記入してもらい誓約書なども書かせとくと今後スムーズかもしれません。

rimo

え、都合良すぎ。嫁も浮気相手も欲しいとか。
隠しながらまた連絡取ると思います!
男って、嫁に浮気ばれたから連絡取れないっていっても、ほとぼりさめたころにまた連絡とってる奴何人も見ました😂
てか娘連れて雨の中探すとか!娘さん風邪ひかなかったですか??💦💦
可哀想に😭😭😭
そんなことも考えられなくて、自分の考えで突っ走るような旦那、父親失格ですね。
家の中でじっとしてろってかんじです😒

• yuri

yuri

私もまさか自分の結婚相手がここまでクズだとは思いませんでした。笑

娘は何もわからず、パパとお散歩できて嬉しそうでしたが
    私が帰らなくなったらその辺に留まってると思わないでと伝えました。笑
    絶対そういう時は遠くに行ってるからすぐには迎えに行けないし
    娘を連れ出すのは本当にやめてと言いました(笑)

それに、娘のことをクズに任せて居なくなるわけないです😤

ここまで思っているのに、やっぱり一緒にいると楽しくてまだまだパパが必要な娘がいて...と考えると今回は許してしまいました。
    やっぱり私は甘すぎるんですかね😞

• 7月10日
yuri

私も慰謝料の件等たくさん調べたので、旦那が逆に訴えられてしまう可能性があることなどは勉強致しました。

そして、旦那にもその件については話をし、未成年であることも踏まえ、相手の女には会社を辞めさせることもできない私の気持ちを理解してもらい、あなたが責任を取って辞めてくださいと伝えました。
あなたに浮気をさせてしまった私の責任でもあるので、会社には一緒に謝りますと伝えました。

そして、未成年にこれ以上手を出すこと自体、犯罪になることを伝えました。
そして相手の子も旦那のことをどのくらい好きだったのか知りませんが、あなたのせいで辛い思いをするということを理解しなさいと伝えました。

相手の子にも、それは直接会って
自分の旦那がしたことに対しては謝罪し、その子がしていること自体に対しては注意したいと考えています。。
(ラインの内容からだと、妻子があることを知りながら旦那のことがタイプ、好きと言ってきていたので、正直私の中では腹立たしくてしかたありません。笑)