※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

喧嘩してからずーっと無言なんですけどいつまでこの状態にするか話しし…

喧嘩してからずーっと無言なんですけど
いつまでこの状態にするか
話ししよう?と持ちかけるか迷ってます(;_;)

みなさんこうゆう時どうしてます?

我が家は私からいつも持ちかけるのですが
なんだか癪です。

コメント

もな💅🏻

どっちに非があるかですね…
うちは大体あっちに非があるので、私の気の済むまで謝ってもらってます😇

• nikon

nikon

大体主人に非がある喧嘩です
    今回は飲酒運転です。

• 7月10日
🦢

飲酒運転とか繰り返すようなら離婚します😨子どもに父親犯罪者のレッテルつけたくないので😨
ねえ、悪いと思ってる?から話しかけて、悪気がなくて繰り返すならいつか人を殺しかねないしそうなる前に子どものためにも離婚したいんだけど、、と。
こちらが謝る必要は1ミリもないので折れちゃダメです!

• nikon

nikon

前科ありなのに今回事故起こしたり違反してないからいいわけじゃないのに
    意味がわかりません逆ギレされたし。

• 7月10日
rimo

あっちに非がある状態で喧嘩して無視されほっといたら3週間無視されました😌
そんな態度なら離婚しよ。って話しかけました😂
てか旦那さん飲酒ですか、、ありえない💦自分が悪いのに無言って意味わからないですよね。

• nikon

nikon

いつもなんです。絶対折れてこない。

• 7月10日

飲酒なんてありえないですね、、謝られたとしても許せないレベルなのに無言って意味不明です。こっちから折れると絶対舐めてくると思うので私なら絶対話しかけません。

• nikon

nikon

近いし酔い覚ましてきたって言うんですが明らかに目がすわってたんです

• 7月10日