※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

予定日まであと5日で、前駆陣痛の痛みが強くなり、体勢によって楽な時もある。出産に対する不安と期待が入り混じっています。

予定日まであと5日❗️
昨日の夜中におしるしがあり今も鮮血続いてます😵‍💫
量は多くないし胎動あるから様子見。

今までの、あれーお腹痛いなーではなく
痛い痛い痛い⚡️ってゆう痛さがちょくちょく襲ってきます、必死に呼吸するけど痛い
本陣痛は誰しもが気づける痛さみたいだから
まだだなと思って間隔測ってません

お尻が中から破壊されそうな、、不快な痛み😵‍💫⚡️
これが前駆陣痛か。としみじみ思う反面
この何倍も痛いのか陣痛おそろしいとなっています

出産に対してワクワクしてたけど
怖くなってきました😑笑
けど赤ちゃんには会いたい👶
けど怖い。笑

私の楽な体勢は四つん這いで体ゆらゆらさせると
ちょっと楽でした
横になるのは激痛。あぐらもそこそこ痛い
本陣痛で役に立つかなこの体勢

出産近い方頑張りましょう🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

横になるのは重力に逆らってしまう形になるので余計辛いですよ💦
はんなりママのYouTubeみられたらいいとおもいますー!
結構楽でした🥺
頑張ってください😭❤️❤️

  • a

    a

    なるほど、、だから横向きは痛いんですね⚡️
    かかとをお尻に落として恥骨押さえながら呼吸ですよね!😳
    やってみたんですけどそこまで効かなくて、やり方ですかね😅
    かかとをお尻にブッ刺す方法は楽でした!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!恥骨はお腹を押さえないほうがいいので恥骨なだけで、寝転ばす、テニスボールやかかとでお尻の穴を押すと楽になるよーってのがはんなりママさん流でした🤗

    陣痛始まったらそんなことやっていられませんでしが😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、これもYouTubeでみたのてますが、病院行ってから、いきみのがしで分娩台やベッドのバー掴むより、外側に押すっていうのはめちゃめちゃ効きました😳✨✨

    • 7月10日
  • a

    a

    押すんですね😳
    YouTubeみると引いてる人が多かったのでそーゆうものだと思ってました😳
    やってみます!!!!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですが、、赤ちゃんに会えるまでファイトです😭❤️❤️❤️

    • 7月10日
りんご

先週産みました💖

お尻(仙骨)の下にテニスボール置いて、自分の体重をかけるようにすると楽でした❗️
恥骨は下から上に押す感じで、反対の手はベッドのバーを掴んでました😂

  • a

    a

    先週〜ホヤホヤだ〜おめでとうございます👏お疲れ様でした!!

    💩したい感じの痛みなんですが陣痛もそんな感じですか?

    テニスボール持って行かない予定でしたが、持っていこうかな🥺

    • 7月10日
  • りんご

    りんご

    あ、それはまさに陣痛ですね❗️
    ほんと💩出そうになりますよ笑
    もしかしたら私、産む時に出たかもです😂😂

    病院にあると思いますけどね🌸
    私は病院で借りました😊

    • 7月10日
  • a

    a

    これの強いバージョンなんてしんどすぎますね😂💩
    なるべく一緒に出産避けたいけどそんな事言ってられなさそう💩笑

    • 7月10日
  • りんご

    りんご

    しかも、いきまないで❗️って言われるので辛過ぎます😂😂
    無理です〜って感じでした笑

    でも必死なのでいつ💩出たかとか、出てないかも分からないです😂
    わざわざ言われないですしね(笑)

    • 7月10日