※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週以降に初めて胎動感じられた方いますか?検診まで不安です。

経産婦の方、胎動いつからでしたか?
今日で18週と5日になるのに、これ!!と言った胎動が感じられず不安です。なんとなくむにゅっとしてるかな?と思う時もありますが?手で触ると全く動かず。
検診までとっても不安です😭18週以降に初めて胎動感じられた方いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いま18週で、16週ぐらいから胎動わかるようになりました!
って言ってもたまーに、寝るときとかリラックスしてるときに、ぐるん?ごろん?みたいなのが感じられるぐらいで、手を当ててもわからないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手当で動くのはもう少し後かもですね😌ありがとうございます❤️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ポコポコってなってるのかな?って思うときもありますが、でもほぼわかりません💦笑
この時期はこの時期で不安になっちゃいますよね😣
でも20週すぎぐらいにやっとわかる方も多いそうですよね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー💦3人目なのに分からないのが不安になってましたが、個人差ほんとありますもんね🌸あまり気にせず検診までまとうと思います❤️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦だとわかるの早いなんて言う方もいるみたいですけど、本当に個人差あって妊娠のたび違うと思います🥺
    お互いのんびり待ちましょう❤

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー💦個人差だと思いつつ胎動が皆さん早すぎて焦っちゃってました💦
    おかげで少し気持ち落ち着けました😌❤️ありがとうございました💕💕

• 7月10日
絢乃

今回3人目は15週から分かりました😂
よく動く子なのか18w4dでかなり頻繁にグニョグニョグルッと動いてます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早かったですね!私も3人目ですが全然わかりません😳初の男の子になりそうなので大人しい子なのか心配になります😭ほんと個人差ありますね🌸私も早く動いて欲しいです〜❤️

• 7月10日