※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

排卵痛がひどくて病院に行ったことがある方いますか😢?薬とか処方されましたか?教えてください🙇‍♀️

排卵痛がひどくて病院に行ったことがある方いますか😢?薬とか処方されましたか?教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ 🔰

私も出産後酷く生理痛も酷かったので先生に相談したら排卵痛がしてるってことはちゃんと排卵してるから問題ないと言われちゃいました😅

• ま

コメントありがとうございます😊そうなんですね😵我慢するしかないんですかね😭毎回結構痛くて辛いんですよね😮‍💨

• 7月10日
こまめ

個人の婦人科と市民病院に入ってる婦人科の2箇所に排卵痛がひどくて行ったことありますが、市民病院は薬なしで個人病院は漢方を処方されました!
ただ、漢方あわなくてやめましたが😭

• ま

コメントありがとうございます😊漢方薬ですか💦苦いし私も苦手です😵我慢するしかないですかね😞

• 7月10日