※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
サプリ・健康

150〜153センチで体重43キロでダイエットしてる、してた方いますか😣?妊…

150〜153センチで体重43キロでダイエットしてる、してた方いますか😣?

妊娠前は40キロで身体の重さ、自分的にもすっきり感じでたのであと3キロ痩せたいのですが、ここからがなかなか落ちないです😭

甘いもの食べ過ぎなのが原因なのだとは思うのですが、同じ体重身長の方はどうやって痩せられてるのか気になります😣✨

コメント

ゆめまま

妊娠前154で42でした!
私の場合よく運動しても筋肉がついて逆に体重が増えていきました😣
甘いものというか、コーラが大好きで(笑)毎日1缶は飲んでたんですが、それをやめた所スルスル落ちました🙄
やはり糖分はかなり体重にくると思ったので、毎日食べてた甘いお菓子とコーラを週1くらいにしてました👌

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

コメントありがとうございます!

筋肉がつきやすいタイプなんですね😣
    逆に私は筋肉つきにくいタイプなので羨ましいです😭✨

コーラは確かに太りそうですね😂

私は喉乾くからジュースほとんど飲む事ないのに甘いものが辞めれないのでやっぱり甘い物は控えた方がいいですよね😩💔

• 7月11日
はる

150です。妊娠前47、最後の検診60で産後2年で40.8まで落ちた時、細すぎたので美容とシンデレラの間42くらいを目標にしてます。今リバウンドして43.8〜44.8いったりきたりしてます。

コメントありがとうございます😊

20キロ落とせたのすごいです!
    どうやって落とされたのですか😣✨?

やっぱり骨格などによって細過ぎると感じてしまう体重ありますよね😩
    私はモデル体重まで行った時は体調も悪い日が続きました💔

• 7月11日
  • はる

はる

妊娠中12kg増え1ヶ月検診までに9kg自然と落ち、ゆっくり2kg落ちずっと停滞してて10ヶ月で卒乳してからダイエット開始しました。
    夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけです!

モデル体重はモデルさんじゃない人だと体調壊しやすくなりそうだし体重軽すぎるのも良くないですよね。

• 7月11日

なるほど😳✨

やられてる事私と殆ど同じなのに、私が痩せないのはやっぱり甘い物を食べてるせいですね😂💔

甘いもの辞めてこのままの食生活で頑張ってみます!

• 7月12日