※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

髪の痛みが酷いので美容師さんと相談して市販のシャンプー辞めることに…

髪の痛みが酷いので美容師さんと相談して市販のシャンプー辞めることにしたのですが、ルベルのイオシリーズって美容室のシャンプーに入るのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はサロンで買いました!
でもそのサロンごとに扱ってる商材が違うので置いてるところとそうでないところあると思いますが、今あるサロンにあるなら定期的に買えると思います😊
市販はしてなかったような🤔

• もなか

もなか

美容室で販売してるということはそれなりにいいやつですよね?🥺

• 7月10日
ちゃー🐻

イオのシャンプー、ロフトで買いました!

• もなか

もなか

うってますよね!成分的にいいんですかね?🥺

• 7月10日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

髪の色落ちがしにくいからいいよと言われて1度使いましたが結構良かったです!☺️
    ただお値段がちょっと高くてリピートはしなかったです😂

• 7月10日
  • もなか

もなか

てことはいいシャンプーなんですね❤️🥺

• 7月10日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

私的には良かったです☺️

• 7月10日

イオならドンキにありますよ

• もなか

もなか

市販で売っているのは分かるのですが、美容室でも販売しているので成分的にどうなんだろと思って🥺🥺

• 7月10日