※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在の体重から考えると、おむつのサイズLはまだ大丈夫そうです。3箱買っても使い切れるでしょう。

おむつまとめ買い。パンツL3袋入り、✕3箱買おうか迷ってます💦使い切る前にサイズアウトしちゃいますかね?
グーンパンツLサイズ14キロまでで、現在10.5キロ痩せ型です😥

コメント

🦢

一箱か、せめて二箱までにするかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。普段だったら1箱づつ買うんですが、3箱で20%オフになるので迷ってます笑🤣
    いくら安くても、使い切らないと無駄になってしまいますしね💦

• 7月10日
  • 🦢

🦢

誰かシェアできる同じくらいの子まわりにいないですかね?🤣
    9キロなりたてなら3箱でも使い切れるかな、、?て感じですが、10キロ超えてたらいつサイズアウトかとかもしかしたら14キロなる前に漏れるようになるかも!?とかわからなくて不安なので😂笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね💦結構長いとこLサイズなので、いつサイズアップするかわからないですね。
    シェアできる人はいなそうですが、余ったら友達の所にあげられそうではあります😅

• 7月10日
  • 🦢

🦢

けっこう3箱買う方も多いんですね😳!
    うちけっこう長女がでかめでどんどんサイズアップしていったのでうちがおかしいのかも🤣笑
    次女は標準か若干ど真ん中より下くらいで成長中だけど怖くて買いだめできないです😂笑

• 7月10日
まい

下のお子さんのおむつですか?

私なら3箱買います☺️

ウチの息子は3歳ですが、寝る時だけまだおむつで、パンパースのLサイズ履いてます💡体重13キロです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子の分です😊3歳でLサイズですか😳?
    上の子いつまでL履いてたか思い出せなくて、、意外と長く使えるんですね😊✨

• 7月10日
ここ

1歳9ヵ月のお子さんの分ですか?

トイトレをいつからするかによりますが、うちの娘は3歳でオムツ卒業するまでパンツLサイズ履いていたので、1歳9ヵ月でしたら3箱使いきれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、下の子の分です😊
    3歳までL履けるんですね!上の子の時の事を忘れてしまって😅
    BIGになると結構お高いので、なるべくL履いてて貰いたいです🤣

• 7月10日
じゅのちっち

グーンって、他のメーカーのオムツより少し大きめだと個人的に思っています。
Lサイズでも比較的長く使える部類に入ると思いますし、一袋あたりの入数も少ないのですぐに使ってしまうと思いますので、私なら買っちゃいます🤔

h1r065

14キロまでなら使い切りそうな気もしますけど。2歳3ヶ月12キロくらいでL使いですよ。