※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の浮気について相談です。LINEの相手に連絡しても無視され、トーク履歴も消されました。旦那は何も言わず、無関係を装うと思います。どうすればいいでしょうか?

旦那の浮気について質問です。

写真から先にお読みください🙇‍♀️

前科は内緒で男女複数と遊びに行ってる事で
体の関係はないと思われます。(と信じたい…)☜既に10回位ww


頭にきて
そのLINEの相手に電話しましたが出ませんでした🤣(女を責めたいから!とかじゃなくてどーゆー関係性なのかを知りたかった)
そしてトーク履歴消しました(笑)


昼間にその人から旦那に昨日電話どうしたのー?とか来たらバレますけどね😂😂

多分旦那は何も言ってこないと思います。
私に責められるのがだるいと思うので。
なにもなかったていで来ると思いますが
みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真の続きです!!!

はじめてのママリ🔰

わたしなら③ですね
離婚意思があるようなので、証拠を固めてから畳み掛けます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚意思と言っても今すぐ!って感じではないですが😭💦
    コメントありがとうございます!

    • 7月10日
こころ

前の文消してる時点で疚しいって事ですよね🤣
私も③ですかね😅
旦那さんも奥さんに責められるのわかっててそんな事してるなら、全然反省?してないですよね😭
飲みの場に女は怪しすぎます😭
うちは結婚前に飲みに行って前科あるので、それから飲みに行く時はGPSつけさせてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女とのやりとりは常に消してます、、
    前まで知ってる女と何回もだったのに
    今回は新メンバー😂

    私もGPSつけているので
    今までホテルとかは行ってないと思いますが、、

    ありがとうございます!

    • 7月10日
  • こころ

    こころ

    怪しすぎますねー😅
    しかも新しい子って😱
    どこで知り合ってるのーって感じですね🤣

    GPSつけてるんですね🤣
    でも女と2人きりで飲みとかだったらアウトですね😅
    最悪、外でもしようと思えばできますし😭
    キスとかなら余裕でできますよね😭

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た感じキャバ嬢?みたいな感じでした(笑)
    キャバクラ詳しくないんですが
    爪めっちゃ長くて金髪にピンクのエクステ、、ww
    本当どこの知り合いだよって感じですww

    カモフラで一応男はいつもいます!
    前も男だけだから!wってテレビ電話してきたのに結局横に女いるオチでしたww
    どんだけ女好きなんだよ😂😂

    • 7月10日
  • こころ

    こころ

    めちゃくちゃ派手ですね🤣
    キャバかガールズバーとかですかね🤣

    むしろもうカモフラージュになってない🤣
    女好きって直らないって言いますからねー😭
    はじめてのママリさんの心がズタボロにならないといいんですが😭

    • 7月12日
ゆうき

私も③ですね。
誘ったんだろう、そう思いますがこれじゃ証拠にならないな🥲
問い詰めたところでしらばっくれられて終わりかと。
離婚の意思があるのなら、焦らず泳がせて逃れられない証拠掴みましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    離婚意思といっても今すぐではなく数年後なんですがそれでも泳がせますか💦?

    • 7月10日
  • ゆうき

    ゆうき

    数年後でも離婚するのが確実なら泳がせます!
    問い詰めるにしても確固たる証拠は必要かと思いますし!

    • 7月10日