※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供がママっ子で、旦那との関係に悩んでいます。旦那と息子のコミュニケーションがうまくいかず、息子にはママが良いと言われてしまうことが辛いようです。息子と旦那の関係改善の方法を知りたいと相談しています。

子供がすごいママっ子です。
旦那の仕事が忙しく平日がほぼワンオペで旦那と子供が触れ合う時間がないせいもあると思うのですが何するにもママが良いと言います💧
最近は言葉もハッキリ喋るから「パパどっか行って!」「パパじゃなくてママ!」とハッキリ気持ちを伝えてしまい旦那が凹んでしまってます💧
ただ旦那も息子の嫌がることをするからそれでさらに嫌われてるのもある気がします💧
休みの日はなるべく旦那多めで息子と触れ合っててもらい私がいなくなり2人っきりになれば仲良く2人で遊んでるけど私が戻るとダメです💧

どうすればパパっ子になりますか😭?ずっとママっ子でちょっと息が詰まりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。パパのことは、完全拒否です😅ある程度は、私がやりますが‥息が詰まったら旦那にバトンタッチして外へ逃げます🏃‍♀️(お茶しにいったり‥気分転換してます。)

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません💧
    あれからもママっ子が続いていますが根気よく休みの日はパパ優先で遊んでもらってます😂

• 7月24日