※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオン銀行の住宅ローンでの5%OFFは請求時に適用されます。レシートには反映されず、クレジット明細で確認できます。

イオン銀行で住宅ローンを組んでいる方教えてください!
イオン銀行で住宅ローンを組むと、イオンでのお買い物が5%OFFになりますよね?
それってどの段階で5%OFFになりますか?
レシートを見たら安くなっていなくて、公式サイトをみると請求時に5%OFFと書いてあるんですが、クレジットの明細をみたら安くなっているんでしょうか?

コメント

げっそー

ローンは組んでいませんが…
請求時となっている場合は請求書見れば分かると思います(^^)
イオンウォレットのアプリから明細が見れるのでそこで確認すると割引の項目があるので記載されていると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    割引の項目というのは各明細の詳細のところに記載があるのでしょうか?
    ザッと見てみたら割引の記載が見つけられなくて💦

• 7月10日
  • げっそー

げっそー

各明細開いたところです。
    こんな感じで割引ってないですか🤔

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!
    なってなかったです😭
    イオンの食料品売り場やマックスバリュで買い物した分も対象じゃないのはおかしいですよね…

• 7月10日
  • げっそー

げっそー

例えばローン組んでから反映されるまで時間がかかっているとか…
    あと、「最近のご利用」では割引が表示されない気がします🤔

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!気になるので問合せしてみます。
    詳しくありがとうございました😊

• 7月10日