※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにちゃん
雑談・つぶやき

37週と5日目 今日の検診で子宮口が指一本分開いてますとのこと!早朝か…

37週と5日目 今日の検診で子宮口が指一本分開いてますとのこと!

早朝から腰の痛み、快便、吐き気、それでもお散歩1時間いきました!
けど、はらなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
臨月入ってから張りが少ない!!!!

周りはみんな生まれて新生児みたら超可愛い♡
私も早く会いたい!!

明日は満月、明後日は台風

くるかな?くるかな?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

うみzzz

週数全く同じ!
37w5dです!
明日、検診で子宮口見てもらいますが、お腹何もしないのに張ります(>_<)
吐き気はないけど、苦しい!
お散歩してエライ!
私も満月や台風でくるかな?くるかな??と落ち着かないです(;>_<;)

  • ぷにちゃん

    ぷにちゃん

    今朝から腰の痛みとお腹が緩くて、、、調べたら兆候らしいんですが。゚(゚´Д`゚)゚。


    予定日一緒なんですね✨
    早く〜って思っちゃいますよね!
    一応満月と台風に備えてお散歩とスクワットしてますが、何ともなければ諦めます(笑)

    • 9月16日
  • うみzzz

    うみzzz

    そうなんですね!
    それだと、期待しちゃいますね(((o(*゚∀゚*)o)))

    私もストレッチとスクワット頑張ってます☆
    お互い、安産だといいですね♪

    • 9月16日
  • ぷにちゃん

    ぷにちゃん

    明日は朝4時が満潮らしいですよ!
    念の為入院準備の確認してから寝ます(笑)

    頑張りましょう!

    • 9月16日