※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん夫婦喧嘩しますか?わたしはあまりしなくて昨日旦那にブチギレら…

みなさん夫婦喧嘩しますか?
わたしはあまりしなくて昨日旦那にブチギレられ
ショックです。いままでどおり仲良くできるか
自信ないです。まだ仲直りできてないです。

コメント

Na🖤

喧嘩した事ない夫婦なんて、ほとんどいないんじゃないですかね。
原因が分かりませんが、自分が悪いならちゃんと謝るか、話し合いした方がいいかと。

いりたけ🍄

半年に1度くらいのペースでしますよ(笑)
大体私がキレますが😅

私は喧嘩することって大事だと思います!
その後にそれぞれの悪かったとこを反省して謝れば、前よりも仲良く前よりも好きになれると思いますよ😊

喧嘩中は「前みたいに仲良くなれるかな?もう嫌われたかな?」って思っちゃうだろうけど「ごめんね」の一言できっとまた元通りになれるから、自分が悪いと思ったなら謝る、相手が悪いなら「ここが嫌だった」ってのをちゃんと伝えて早く仲直り出来ますように👍💕

みとこやんまさよしちめし

私は、結婚10年ですが、夫婦喧嘩したことないです。お互い口を聞かないとかしたことないです。
喧嘩の原因は何だったのですか?

はじめてのママリ🔰

喧嘩毎日ですよーでも朝にはケロッとしてる夫婦です。
喧嘩したら悪いことは謝るのが良いです!カッとなってる時は謝れないですが冷静になったら面と向かって謝るか、照れ臭かったら、夜中LINEでも入れておいたら良いです!朝普通にしてレバもう終わりです!

御園彰子

ほとんどしないです。
結婚して10年ですが、年に1回あるかどうかぐらいです。
ここ最近はいろいろあって、年に数回に増えてきましたが😅

大体ブチギレるのは私ですが、きちんと話し合いして仲直り?はしてますよ。
基本的にあまり謝ってこない夫なので、謝罪の言葉はほぼ無いですが、私がこういう理由で怒っていると伝えると、「分かりました😔」となって、そこで一応決着がつきます。
ありがとうやごめんねをほとんど言わない夫なので、そこはガッカリしてるんですが😅
家族間で謝ったりなどしないで育ってきたらしいので、もう諦めました😂

自信がなくても、パパとママの様子がおかしいとお子さんも何となく気付くと思うので、もう一度話し合ってみた方がいいと思います。

まきぷぅー

言い合いが苦手で言い合いはないけど、口を聞かないことは5回前後あったかな⁉︎結婚11年目です。正直
我慢したりモヤモヤすることはあるので、言える夫婦が羨ましかったりします(笑)
原因分かりませんが、非があれば謝ってみるとか、聞いてみてはどうでしょう⁉︎もしくはちらっと話しかけて反応見るとか。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。仲直りできました。
悪かったところはお互い謝って改善していきたいですね😥