※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

寝ないなー😱16時半くらいから23時すぎまで寝てたからし‎¯ࡇ¯朝5時起きで…

寝ないなー😱16時半くらいから23時すぎまで寝てたからし‎¯ࡇ¯
朝5時起きで息子と旦那が野球の試合だからお弁当なんだけど徹夜するほど若くないよ😭
もうコンビニに寄っていただこうかな?4合予約してるけど無理だわ✘‎ࡇ✘
くそねみーけど腹へったらしく今から豚丼食べるそうです🐷
たすけてー!!!!

コメント

jun

試合に向けて力をつけたく豚丼ですかね?😌豚丼良いですね。ペンシルさんはもう眠れましたかね

• ペンシル

ペンシル

息子たちには野菜の肉巻きにしようとしましたが、5時に下の子寝たのでお弁当はコンビニにしてもらいました(笑)
    豚丼の具は一昨日のお昼の残りを冷凍していたもので😅
    私は6時まで仮眠して補食ようのおにぎりや水筒準備してまた寝ましたが30分で娘起きちゃいました…‎¯ࡇ¯
    真ん中も起きてきたので下をお任せしてさっきまで寝ました💤4時に豚丼食べたからお腹空かないみたいで(笑)
    まだ眠くて死にそうですが、昼寝でカバーします😅
    ありがとうございます♡

• 7月10日
  • jun

jun

眠れる時寝た方がいいですね😌

• 7月10日