※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

ミッフィー のランチグッズ(お弁当箱やトリオセット等)の新作は、基本…

ミッフィー のランチグッズ(お弁当箱やトリオセット等)の新作は、基本的には年に1回の新学期前のみでしょうか?また、ミッフィー は楽天やAmazonなどで検索しても、今季のものしかヒットせず、ほとんど過去のシリーズが売られていないのはなぜですか?単純に大人気過ぎて在庫を売り尽くしているからでしょうか?

コメント

とかげママ

ミッフィー好きで結婚前はよく色々買ってました!(・×・)
時期はわかりませんが、だいたい年一回くらいですね。柄がひとつ決まって、ランチやステーショナリー、トイレタリー等アイテムが多岐に渡るので、毎年の売れ行きから換算して一通り作って終了、という感じではないでしょうか。なので今回の柄は微妙だなぁ…という時は売れ残ってたり。再販はあまり見ませんね💦

• mamari

mamari

おはようございます☀️
    詳しくありがとうございます♪
    やっぱり年1くらいなんですね!今回娘にお弁当箱を‥と思って調べはじめたら、白いお花のものばかり検索で出てきまして。あまり夢中になれるほど好みの柄ではなかったので、他のものにしようかと思ったのですが、過去のものが本当にないことにびっくりしました!
    西松屋のミッフィー お弁当箱は、色んな方と被りそうだし、かといって他のデザインは流通していないしで、ミッフィー 人気の凄さを感じました🤩

• 7月10日

ミッフィー人気!と言っても子供に人気と言うよりは小さな子供がいる親に人気のイメージです😅お子さんも低年齢のお子さんに人気のイメージです。

幼稚園や保育園でミッフィーグッズのお子さんあんまりきかないので。

でも知り合いでミッフィー好きすぎて探してるけどなかなか出会えず自分でアレンジしちゃった人はいました。

• mamari

mamari

たしかにインスタを見ていると家中ミッフィー ちゃんだらけの方いますね!目と口だけ貼ったら簡単アレンジできそうですね😋

• 7月10日