※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日会社が一緒で地元の後輩1人と自宅で飲みました。(旦那が職場…

旦那が今日会社が一緒で地元の後輩1人と自宅で飲みました。(旦那が職場を紹介した)

元々仕事の上司1人と後輩で飲むかも〜
と昼間に連絡が来ていたのですが
上司が用事あるらしく、今日はうちで飲んでいい?
ということで自宅で飲み、いい時間になってきたので後輩は帰りました。

旦那は酔っ払って寝ていて
LINEがなったので見てみたら

知らない女から
「きょーは予定あるや🤐」とだけ来てました。

(前科が何回もあるので勝手に携帯見ていいと言われています。)

これの前の文は全て削除されていたのですが
旦那がこの女の事を誘ったことになりますよね?

みなさんだったらどう対応しますか?

①明日、問い詰める

②しばらく何もなかったフリをして数日後になにか隠してる事ない?と聞く(翌日だと心当たりある事しか言われないと思うので他のこともないか問い詰める😂)

③とりあえずなにもアクションを起こさず他にも証拠を掴んでから問い詰める


ショックっちゃーショックですが
正直旦那に愛情ないので腹立つ、苛立ちの方が強いです。
私が育児してる間に浮気なんていい身分だな、と😂

高校の時から付き合ってるのですが、全然知らない女です。
キャバ嬢ですかね🙄🙄(笑)

飲みの場にいつも女誘ってます。
あー気持ち悪い。

専業主婦なんで離婚準備期間中です。

コメント

いちご

一応、そのLINEは写真撮っておきます!
きっと消されると思うので💦

私ならそれで少し泳がせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真撮って私が消しました(笑)
    というか電話かけました笑
    どういう関係性か聞きたくてww

    応答も返事もなかったので明日の昼間電話何?とか聞かれたら終わりますね🤣

    • 7月10日