※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
その他の疑問

スタジオアリスでお得にデータが購入できる方法はやはりキーホルダーで…

スタジオアリスでお得にデータが購入できる方法はやはりキーホルダーでしょうか?

1.5万円分の地域のサポート券がアリスで使えるので予約しようと思うのですが余裕で足りないなあと思ってサイト見てるのですが利用されたことある方は何を購入し、いくらかかりましたか?

お得に攻める方法などあれば教えて下さい。散財しそうです💸

スタジオフォト
バースデーフォト
撮影
カメラ

コメント

なかむら

キーホルダーは安くても結局のところ必要ないな、と思ってしまって、我が家は毎回必要な写真をL版プリントで注文してます。
写真立てはIKEAやホームセンター等で安いものを買って、それに入れてそれぞれの実家に渡してます😀

• rn

rn

どこにつけようか、、、ってなりますよね😂
    L版プリントですね!見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月10日
Min.再登録

勘違いならすみません😣
キーホルダーだけだと3に当てはまるのでデータ購入するのに1データ当たり5000円かかりませんか?💦

でしたらL版の写真2000円ぐらいを買って、セブイレのマルチコピー機でスキャン→スマホにデータ取り込みの方が安くつくと思います𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
キーホルダーってあまり実用性ありませんし(´;ω;`)

公式より引用

【対象①】セット・コレクションをご購入のお客様
バースデーコレクション、ベビコレ、七五三セット、にゅうコレ、ももコレ、55コレ、成人式コレクションをご購入の方
※一部セット商品には、対象外のものもあります。
※各セット・コレクションと同時注文になります。

【対象②】商品を税込5万円以上ご購入のお客様
※当日、若しくは後日、ポケットアリスでの画像データの追加注文が可能です。(ポケットアリスの会員登録が必要です。)

【対象③】すべてのお客様
ご購入いただいたお写真の中から、画像1枚当たり5000円+税でもデータ購入が出来ます。
CD仕上げのみとなります。

• rn

rn

まだちゃんとはサイト見てなくてママリでスタジオアリス検索したらキーホルダー買う人が多くてそれが安上がりなのか〜と思ってました🥺
    別途5000円なんですね。
    詳しく載せて下さりありがとうございます!!

セブンイレブンでスキャンしてデータ読み込みなんて思い付きもしませんでした!合わせて調べてみます!

• 7月10日
  • Min.再登録

Min.再登録

うちはマリオ派のため公式を見ての解釈のため、キーホルダーだけ(5万以下)だと本当に1データ5000円かかるのか念の為店舗に確認してくださいね😣笑

1枚30円でデータが手に入り勿論そのデータを使って普通の写真の様に印刷も出来るのでおすすめですよ😍
    義両親に渡す写真はいつもそうやって手に入れてます🤣

素敵な撮影になりますように(*´˘`*)♡

• 7月10日