※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子育てや家事で疲れたママに、1週間のご褒美について質問があります。自分の時間にパピコやノンアルを楽しんだり、スタバに行くことがリフレッシュ方法です。

みなさんお疲れ様です😩

ウチは平日ワンオペで2人の子供をみております。
寝不足もあり子どもについイライラしてしまったり
仕事で遅くに帰ってきてガタゴトガタゴト物音を立てる旦那にイライラしたり。。。
まあ、疲れております私😩笑
そんなの皆さんも一緒ですよね😭
ママ本当にお疲れ様です👏

みなさんは自分に1週間のご褒美!!!的なのあります??
コレ‼️‼️というのがあったら教えて下さい❤️

私は食べ物に走ってしまうんですが、
最近は寝かしつけや家事が全て終わった後の自分の時間に
パピコかノンアルがやめられません。。。
あと猛烈にイライラしてたり疲れ切ってたら
子ども連れてですがスタバに行って贅沢します☕️

コメント

ぽよ

わたしも今日すごくイライラしたので車に子供2人乗せて寝かせてスタバドライブスルーしてきました😂

やはり食べ物に走りますね、、、
インスタで話題のコンビニスイーツとか
ノンアルビールとか
甘いのとか、、、

産後全然痩せない🥺笑

deleted user

週一子供と温泉です!😍
近いので仕事のご褒美で旦那も日曜日居ないし3人でよく行きます♡♡🙆‍♀️
わたしは授乳終わってから毎晩酒に走ってます(笑)

わたし

私の1週間のご褒美は旦那が休みの日の夜にマッサージしてくれる事です☺️🙌
頭と肩と腰を3、40分くらいしてくれるのですがほんと疲れが取れます🥰