※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

以前も質問させていただきましたが、キッチンのカラーを暗めのブルーに…

以前も質問させていただきましたが、キッチンのカラーを暗めのブルーにします。統一したくてカップボードのカラーを同じカラーにするか、無難にホワイト系にするか悩んでいます。
ちなみにカップボードのカウンターに置くであろう家電ですが、黒の炊飯器に赤黒のオーブンレンジです。
そして、冷蔵庫は赤みの強いベージュのようなカラー😂

新築を建てるつもりなくて家電のカラーに統一感はないですが、今後変えられるとしたら家電になるのでカップボードはブルーにして後から家電を合うカラーに変えて行ったらいいというアドバイスもいただきましたが、どうしようと悩み中です😂

みなさんならどうしますか😂

コメント

私なら統一させたいので
同じカラーにしますね!!

家電ならいつでも買い替える事が出来るけどカップボードは出来ないので😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

キッチンが立ち上がりのないアイランドやフルフラットキッチンなら、揃えますが、立ち上がりのあるキッチンならリビング側から見えないのでホワイトにします。
後で買い替えまでの数年、とんでもないごちゃごちゃ感になりそうなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アイランドキッチンなので見えるんですよねー🙄

• 7月9日