※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠継続の不安。つわりがなくても大丈夫?来週の検診で赤ちゃんの確認ができなかったらどうしよう。

現在妊娠初期で、検査薬3度陽性反応、病院でも4週と思われる頃に袋だけは確認しました。第1子の時はつわりが始まるのも早くかなり重い方でしたが今回の妊娠は5週目になってもつわりや妊娠症状も全く何も無く本当に妊娠してるのか?流れてしまっていないか、と心配です。来週検診ではありますがその時に赤ちゃんがいない、心拍確認出来ない、と言われたらどうしようと不安でいっぱいです。つわりが無くても妊娠継続ってしてますか?(--;)

コメント

deleted user

全然つわりなかったですよ〜
つわりとは!ってなりました1人目の時😅
2人目は重くて死にそうですが、、そんなに不安にならなくて大丈夫ですよ
きっとお母さん思いの子なんですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ぽん

一人目も二人目もつわり無かったです😄
つわりが無くても赤ちゃん元気に育ってましたよ❗