※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーサークルは買った方がいいですか??買う場合、コンパクトでおすすめを教えてください。

ベビーサークルは買った方がいいですか??
買う場合、コンパクトでおすすめを
教えてください。

コメント

はじめてのママリ

買わなかったです!
子どもの興味や関心を阻害してしまうというのを見たので、、
危険なキッチンだけゲートしてます。

• みかん

みかん

テレビボードとかも何もしなかったですか?🤔🤔

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

引き出し部分開けないようにチャイルドロック付けたのと
    角の部分にクッションシールは貼りましたが、
    ゲートはしませんでした!
    テレビは基本消してます📺

• 7月9日
ゆか

うちは買って良かったです!
キッチンとリビングがつながってて区切りがないので真ん中で区切ってます😄ズリバイ出来るようになった位に設置しました!韓国製でカラズってメーカーの扉付きのものを使ってます♡

くまくま

買ってないです!
ベビーゲートはしてますが😊

• みかん

みかん

テレビボードあたりとかもしなかったですか!?😌

• 7月9日
  • くまくま

くまくま

テレビは壁掛けなのでしてないです!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも悩みましたがでかいの買いました。
発達が早く、6ヶ月でハイハイ、たっちができてしまい、色んなところを徘徊してイタズラしてイライラするので買いました。

わたしは四方を囲える、でっかいの買いましたがテレビボード付近だけガードできるものもありますよ。

部屋に危険なものが無さそうで、わりとすっきりと片付けられてるならテレビボードだけ囲ってもいいと思います。

3ヶ月ではまだ動けないので、動くようになってから、家に合うサイズで購入を考えてもいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

買いました!
けど、結局その中に入れると出たがってちょっとしたら泣くので、ベビーサークルとしての役目は数日でした😭
でも、テレビや加湿器の周りを囲うのに大活躍していて、追加でもうワンセット買いました👍✨