※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯
妊娠・出産

28週で子宮頸管が短く、切迫早産の可能性があるため安静にしています。上の子が乳首を触りながら寝る癖があり、お腹が張ることが気になります。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

現在28週で子宮頸管が25㎜という事で
切迫早産の可能性がある為安静にしています。
今1番気がかりなのが上の子が私の乳首を触りながら
寝る癖がありそのせいでお腹が張る事が多々あります。
同じ経験をされた方がいましたらどう対処したか
教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

ちゃちゅちょ

乳首を腹肉に変えてみるとか…
代わりにおしゃぶり(か哺乳瓶の乳首とか)触らせてみるとか…😂
すみません変なことしか思いつかなくてww

ちなみにうちの子は断乳時、私の腹肉をもみながら寝るパターンで落ち着きました😂

Oガール

お腹の張りではありませんでしたが、第二子を妊娠した時に息子が乳首を触って寝るのが気持ち悪くて、ダメになってしまって。
どうにか、顔を触らせて眠るようにもっていきました。
断乳後だったからか、すんなり移行できましたよー。

はじめてのママリ🔰

私も切迫で上の子おっぱい触らないと寝られず、気になって仕方なくて😰
無理やり手遊びして手を繋いだりしてますが、夜中起きた時とかは触ってきます😰
なるべく辞めさせたいけど寝る前は手遊びして手を繋ぐくらいしか私は結局方法ありません🥲