※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
妊娠・出産

7月1日に出産予定の初産婦です。入院し、促進剤を使用中。まだ産まれず、挫けそうで涙が止まりません。赤ちゃんの泣き声が聞こえる中、なぜ自分のところに来ないのか悲しいです。

誹謗中傷や厳しいご意見は御遠慮くださると
幸いです。

7月1日出産予定日の
初めての妊婦です。
予定日を超過して
昨日8日なら促進剤投与のため
入院をはじめました。
昨日はバルーンと促進剤の錠剤1時間ずつのみ
夜中、高位破水はしました。
そして本日、1日促進剤の点滴投与。
まだまだ産まれる気配なし😭
もう挫けそうで
涙がでてきます😢
お部屋の外からは
赤ちゃんの鳴き声がきこえるのに
なぜ自分のとこには
産まれてこないのかと
とても責めてしまいます😭

コメント

ぽむ

時間がかかると心折れますよね😭
でも産まれてこない赤ちゃんなんかいないです!
きっとお母さんのお腹の中が心地よくってまだ出たくないんでしょうね🥺
産まれる前からママにベッタリな大好きっ子ですね😊

今は辛いとおもいますが、必ず生まれる時は来るのでお子さんとのタイミングを合わせながら頑張ってください😭💓

チャッキーちゃん❤︎

こんばんは! わたしも昨日から入院して今日促進剤投与しましたが産まれる気配なしです…
赤ちゃんお腹の中居心地いいんだねーって看護師さんには
言われますが今のわたしには
それが辛いです…

deleted user

お気持ちとってもわかりますーーー😭😭‼︎‼︎
私も4日間促進剤して、なんなら進みが悪くてあいだに一回退院も挟みました😭😭
入院から生まれるまで1週間かかり予定日10日超過して生まれました😢

運動もしてジンクスと言われるものも全部試してるのになんで出てこないんだろう😭って責めて毎日泣いていました😭

楽しみだったはずの出産がお辛いですよね😭😭‼︎‼︎
どうかどうか無事に産まれますように😭😭‼︎‼︎

こめこめ

私も7/1予定日でした🥴
なかなか産まれず今日の健診でそろそろ産みたいです〜と先生に伝えたところ今日の夕方から入院になりました!
私の場合は子宮口が指一本分しか開いておらずラミナリア10本処置からスタートしました🥺…まだまだです……

産まれそうで産まれないと気持ちがおちてしまいますよね💦
初産ですし、41w6dまでは何も問題ないと言われてるので焦らずお互い頑張りましょうね!💪

E.Nちゃん🖤❤️


皆様お返事ありがとう
ございます(TT)
一括のお返事で
申し訳ございません🙇‍♀️
同じ気持ちを共有、共感して
てくださり
励ましのお言葉まで
くださって
とても嬉しいです😢
頑張らないといけないのに
頑張れない自分を
情けなく思い、
こんな私がママになれる
資格あるのかなと
日々自分を
責めてしまいます😢