※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

RSが治り、登園許可が出ましたが、保育園にすぐ行かせるのは可哀想でしょうか?風邪をもらってくる可能性もあるので、どうしていいか悩んでいます。自分の病院も行きたいので、保育園に行ってもらわないといけません。

RSが治り登園許可が出ましたが
その2日後くらいにすぐ保育園いかせるのは可哀想ですか?同居する旦那の家族に言われます。
また風邪をもらってくるしと
みなさんどーしてますか?
自分の病院も2週間伸ばし得るので行きたいので
保育園行ってもらわないといけず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

登園許可でたらすぐ行かせてよくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日も行かせるなんて可哀想と言われました

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメだと言うなら旦那さんの家族にお願いしてお仕事行ったらいいと思います😂
    それが無理なら何言われても登園させましょ😂

• 7月9日
ツー

登園許可が出たら翌日すぐに保育園行かせてます👍✨
行かせたくないなら、行かせたくない同居家族が家庭保育したらいいと思います😊

上の子は気管が弱いので保育園内の病後児保育を1、2日利用したりはします👦

登園許可降りたら、すぐ行かせてます!
仕事そんなに休めないですし、正直ごめんねとは思いますが、こればかりは息子に頑張ってもらってます😭
義理家族さんがそう言うなら、もう仕事休めないので、自宅で見てもらってもいいですか?と聞いて、しっかり面倒見てもらいましょう〜!!