※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
お出かけ

キッザニア東京について教えて下さい😣来週、再来週辺りに行きたいなと考…

キッザニア東京について教えて下さい😣

来週、再来週辺りに行きたいなと考えているのですが
夏休み前はやはり混みますか?

車の運転が出来ない為電車利用で平日1部12時〜の時差キッズパスとスターフレックスパスの両方を利用して入場しようと考えていますが、人気の体験は参加出来るものなのでしょうか?

幼稚園からキッザニアのチラシをもらってきて
本人が行く気になってしまっているのですが
キッザニアを今までに利用した事が無く勝手が分からないため、どなたかご教授いただけましたら幸いです。

コメント

白米派

夏休み前の方がまだ夏休みよりは空いてると思います◎
人数制限してるんですが、割と混雑していてびっくりしました😂

第一部でしか利用したことないのでその時差パスで人気の体験ができるかはわからないです🙏

あと豊洲はもうすでに五輪関係者で無法地帯化してるそうなので少しこわいな…と思いうちはしばらく近づかないです💦

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

教えて頂きありがとうございます!

最近の豊洲の様子も聞けて助かりました😣
    たしかにオリンピック前で関係者が凄そうですね…💦

行事など楽しみが中止になって我慢してる子どもの気持ちを優先してあげようと思いましたが、命よりも大事な物は無いので落ち着いた頃に行こうねとお話ししてみます!

• 7月9日