※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
子育て・グッズ

子供を水遊びさせる際の日よけ対策について相談です。ビニールプール用のサンシェードや庭にタープを設置することを考えています。他の対策やアイデアを教えてください。

皆さん子供を水遊び、プール遊びさせるのに日よけはどうしてますか?
暑くない時間に短時間で済ませるのが一番なんでしょうけど、夏だともう早朝じゃないと暑いし、早朝に準備できないときもあるし子供が長く遊びたがるときや午後に遊びたがることもあると思うので日よけを用意したいなと思っています。

ビニールプールに付けられるサンシェードも買ってはいるんですが一部だけですし、そもそも子供がその中に収まって遊ばないんですよね。
カーポートつけて駐車場で遊ばせたいけど、旦那がカーポート拒否だし、他の人から丸見えなのもちょっと嫌なので庭で遊びたいなと。

庭にタープやサンシェードを買おうかなとも考えているんですがどうなんでしょうか?
皆さんの日よけ対策教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

タープ張ってます💫