※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

外出時にハイハインや赤ちゃんせんべいを持ち歩く際、折れないケースが欲しいと考えています。100均で可愛いものを探しています。他のせんべいでも使えるケースがあれば教えて欲しいです。

ハイハインや赤ちゃんせんべいなど、お出かけのときどのように持ち歩いていますか?

そのままだと折れてしまうので、何かケースが欲しいなぁと思ってまして🤔

100均などで、安く可愛いものがあればベストだなと思ってます😍

おすすめなどあれば、教えてください☺️

また、うちの子はハイハインしかまだあげたことがないので、他のせんべいでもこのケース使えるよ〜とかあれば教えてください!✨

コメント

赤ちゃんコーナーにありますよ🥺

atjn0606

赤ちゃんせんべいのケース、ダイソーで買ったの使ってます🙆‍♀️
細長いタイプのおせんべいやボーロなどつまむ系のお菓子に使えるものです☝🏻

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊
    ちなみに、そのダイソーで買われたものって、ボーロと細長いタイプのおせんべいいれるのって、同じ入れ物ですか?それともそれぞれ買われましたか?💓

• 7月9日
  • atjn0606

atjn0606

同じもので、どちらにも使えますよ🙆‍♀️

• 7月9日
  • なみ

なみ

そうなんですね!
    どっちにも使えるの、かなりいいですね!🥺
    実物探しに行ってみます✨
    教えてくださりありがとうございます😊❤️

• 7月10日

ダイソーにわんわんとうーたんのやつありますよー👶

• なみ

なみ

そうなんですね!可愛いものがいいので探してみようと思います!使い勝手はどんなですか?🤔

• 7月9日

退会ユーザー

単なる縦型の丁度ハイハインが入るケースにボーロが一粒ずつ出せる穴がついてるって感じで不便な点などはないです☺️
    和光堂のスティック型になってるクッキーとかも入りますよ♥️

• 7月9日
  • なみ

なみ

良さそうですね🥺
    お菓子は今後ハイハインだけじゃなくなると思うので、いろいろなお菓子に対応してくれてるの、使い勝手良さそうで気になります☺️
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 7月10日
ここ

キャンドゥで最近買ったものがパステルカラーのピンクと水色があって、可愛かったです💗

• なみ

なみ

パステルカラーの可愛いのがあるんですね!✨
    デザインも使い勝手も長く使えそうなものがいいですね!
    どんなものか気になります🥺💓

• 7月9日