※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲーム実況YouTubeをリビングのテレビで観てることにストレスを感…

旦那がゲーム実況YouTubeをリビングのテレビで観てることにストレスを感じます。
今日なんか朝からさっきまで、ずーっと( ゜゜)

途中でテレビ観る?と聞いてきましたが、それも腹が立ちましたwwなんでいちいち聞いてくんだよwと思い、いや別に良いと行って寝室に行きました。

ゲーム実況YouTubeをずーっと流していられるって、精神的な病気なんですかね?気持ち悪い。

コメント

ままり

ゲーム実況って何が面白いのか私は理解出来ないですが、うちの旦那も真剣に見てたり爆笑してて、不思議です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    本当に1ミリも理解できないですよね。。
    リビングのテレビでまで観はじめたから、ストレスでしかありません。

• 7月9日
う

うちもまったく一緒です!
なにが面白いのかわかんないし、こっちはテレビ見れずに見たくもないゲーム実況聴かないといけなくて本当に嫌です🙄🙄
ご飯中とかも自分のスマホでゲーム実況見ながら食べたりとかしててイライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちの気持ちも考えろって思いますよね!
    ご飯食べながらはブチ切れたことあるので、もうやらないですww

• 7月9日
  • う

本当ですよね!
    今までゲームで何度も喧嘩してます😂
    どうやってブチ切れました?
    私もご飯中のはなんとかしたいんですが、怖くて言い出せないです🙄

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ黙って、ジーッと旦那が見てるスマホ凝視して、ガチ睨みしましたw
    それ以降は、YouTube観ててもご飯の時は自分で止めてますヽ(・∀・)ノ

• 7月10日
  • う

私もやってみます!
    ご飯の時までスマホで実況見られるとイライラですよね🙄

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対良くないので、やめさせた方が良いです( ノД`)
    我慢が出来ない男が世の中多すぎますよね…

• 7月10日
  • う

ですよね😓
    こっちの気持ち旦那にもわかってもらえるように頑張りましょうね🥺

• 7月10日
ママリ

私自身がゲーム実況が大好きで、娘が寝た後イヤホンしながら見るのが毎日の楽しみです😂 妊娠中は旦那が帰ってくるまでテレビに繋いでずーっと見てたりもしました(笑)
でも、旦那は主さんのように興味が無いので旦那の前では見ないようにしてます!

旦那さんの気持ちも分かりますが、主さんのことも配慮してリビングのテレビでは見ない!とか、時間を決めるとかしてほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホンしてとかなら理解できます!
    旦那は本当に子供なので、人の事考えないので腹が立つんです( ノД`)…

• 7月9日