※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mos
その他の疑問

ハッピーセットの図鑑のシールを貼るところがわかりません🤣「マクドナル…

ハッピーセットの図鑑のシールを貼るところがわかりません🤣

「マクドナルド 50周年記念」の図鑑を今日手に入れたのですが、シールの上半分のところに「はるところは大人にかくにんしてね。」とあるのですが、、、
大人がみてもわかりません🤣

いつもはグレー色になっていてわかりやすいのに、、今回はどこ⁈

同じような方いませんかー⁇🤣

コメント

げっそー

下半分は好きなところに貼っていいんじゃないですかね?🤔

  • mos

    mos

    そうですよね、下半分はふつうのシールだと思うんですが、、、上半分がわからないんです😂

    • 7月9日
  • げっそー

    げっそー

    あぁそういう事ですね🤣
    じゃぁ上の部分も好きなところに貼るとかですかね?🤔
    明日朝マックの予定なので図鑑GET出来たら見てみます😁

    • 7月9日
  • mos

    mos

    ぜひみてみてください😁

    • 7月9日