※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
妊娠・出産

名前が決まらず、お隣の高校生の娘と同じ名前を避けたい悩み。男女の名前を考えるもピンとこない。女の子の名前は「く」や「み」から始まるものを検討中。

名前が決まらなーーーーい😔💦
性別は聞いてないので 男の子女の子両方の名前を
考えていて、これどう?これ良くない?と旦那と話しますが
ピンと来なかったり…お隣さんの娘さんと同じ名前だったり😭

お隣さんの娘さんは高校生で会っても挨拶程度ですが
同じ名前をつけるのがどうなのか…悩んでます😔

女の子なら く から始まる名前、み から始まる名前で
考えてますがなかなか💦💦

どうしよーう🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは知り合いにいる名前は全部却下にしました💦
結果的に親戚と似た名前にはなりましたが
全く同じ読みなら気になってしまうのでつけないですね🤔

く、み、という文字を見て
くるみちゃん、みくるちゃん、というのが
ぱっと思い浮かびました😃
納得のいくお名前が決まるといいですね✨

ゆうり(ゆるダイエット部)

よく会うような知り合いと同じ名前は避けます。
くみ くるみ 
みあ みい みう みお みか みき みく みさ 
みはいっぱいあるますね!