※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

36週5日の健診で逆子だったが、今日の検査で治って安心。赤ちゃんが長くお腹の中で過ごせることを願っている。

今日で36w5d👶つぶやきです🙋🏼‍♀️
4日前の健診で逆子になっていて今日再び検査でした!
今日で逆子が治ってなかったら帝王切開の予定を組むはずだったのですが、なんとか回ってくれて治ってました〜😅
ずーーっと逆子でいててやっと34wで治ったと思ったのでほんとドキドキヒヤヒヤ🙄💦
体重もちっちゃめちゃんなので出来たら長くお腹の中で居てて欲しかったから安心しました😅
良く動く子でまだまだ心配だけどどうかこのまま落ち着いて〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑

コメント

私も出産前までくるくるされてましたが逆子治って産むことができました🥰あと少しファイトです💪🏻🤍頑張ってくださいね👶🏻💓

• さくらもち

さくらもち

逆子治って無事に産まれたんですね😌✨
    あと少し頑張ります💪🏻❣️
    mさんも2人目妊婦大変ですが頑張って下さい😊✨

• 7月9日

退会ユーザー

頑張りましょうね💓
    ありがとうございます👶🏻❤️

• 7月9日
にこちゃん

まさかの私は今日検診で急に逆子と言われて帝王切開の予定を組んできました😱(まだ変わる余地あるみたいですが)

24w辺りに逆子でよし治ったと思ったらまたやっぱり逆子に戻ってるー!!!思わず先生に弱音吐いちゃいました😅笑

うちも今現状発育小さめなので出来るだけ長くお腹で育って欲しいと願うばかりです🙏

同じような方がいて思わずコメントしちゃいましたー🥺
さくらもちさんの子がこのまま大きく育って無事に生まれますように🙏💕

• さくらもち

さくらもち

33週で逆子で帝王切開の予定組むんですね😳
    私34週までずっと逆子でしたよ😂
    だからまだひっくり返ると思いますよ👀💡

小さめだと長くお腹にいてほしいですよね😣
    コメント頂けて嬉しかったです☺️💓
    にこちゃんさんのお子さんも逆子が治って無事に産まれますように😌✨

• 7月9日