※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
雑談・つぶやき

今日で超過11日目💦💦いよいよ明日が入院です((((;´・ω・`)))こわいけど、早…

今日で超過11日目💦💦いよいよ明日が入院です((((;´・ω・`)))

こわいけど、早くベビーさんに逢いたいー!!!!

コメント

ほっぺぶー👅

こんばんは✩
ママのお腹の中、居心地が良いんですね(人 •͈ᴗ•͈)💕
私も長女は予定日超過→誘発→促進剤で出産しました😵笑
出産頑張ってください❤️

• なおぴー

なおぴー

コメントありがとうございます(TOT)

やっぱり誘発からの促進剤ですよね(汗)
    出産費用も土日だと高いし更に掛かるとなると…色々怖いです(笑)

• 9月16日
ブーちゃん

あたしは9日超過で出産しました(^-^)もうすぐ可愛いベイビーに逢えますね♡ ドキドキだと思いますが頑張ってください(≧∇≦)逢えた瞬間感動で出産の痛みなんて吹っ飛んでいきますよ(^◇^)

• なおぴー

なおぴー

コメントありがとうございます(TOT)

皆さん出産の痛みを忘れると言いますけど…ホントですかね(笑)私はつわりも辛かったですし、貧血も覚えてます💦💦
    赤ちゃんも出たいだろうにタイミングが合わないんでしょうか( ・ัω・ั 💧)?

• 9月16日
  • ブーちゃん

ブーちゃん

あたしもこのマタニティ生活は切迫流産から始まり何も食べれなくなるほどのつわり、最終的に切迫早産で入院したのに予定日超過(^_^;) 入院して誘発する予定の2日前の夜いきなり凄い音でパーン!破水!でもまだ痛みもないし平気とか言ってたら旦那が病院に電話しろ!って。。。すぐ来てくださいって言われて車に乗った瞬間激痛!例えるなら2ヶ月くらい便秘でありえない大きさのものが出てきそうな痛みが肛門に!何で肛門?って思うけど!本当に肛門がおかしくなります(^_^;) 破水してから1時間半で産まれてくれてスーパー安産でした!(^-^) 出産した今は自分の時間もないし、睡眠時間も無くなったりとかでヘトヘトです(^_^;)つわりのときとか入院してた時にもっと寝ておけばよかったって思うくらい(ー ー;)でも子供の笑顔みると本当にあじわったことないくらいの幸せな気持ちになれますよ♡(^-^) まだ赤ちゃんがお腹の中の居心地がよくてお母さんと離れたくないんでしょーね(^^)✨お腹の中にいるうちに大きなお腹の写メとかたくさん撮って楽しんでください(≧∇≦) 安産菌置いていきますね♡

• 9月16日
  • なおぴー

なおぴー

大変だったんですね(T_T)
    私はこれまでつわりこそありましたが、他はなーーーんもなく過ごしました(笑)
    予定日が5日だったので今月に入って実家に帰ってきたので旦那ちゃんを放置してしまっているのが気がかりです((( ´•౪•` )💦

ヘトヘトですよね^^;お母さんってほんとにすごいと思います!!!私にできるのか?!って思います…

でも、皆さん頑張ってるんですもんね!!!私も頑張らなきゃ!!!

• 9月16日
  • ブーちゃん

ブーちゃん

つわり辛いですよね(ノ_<) 出産後のご飯と飲み物の美味しさは忘れられないです(^_^;)旦那さん放置なんですね(^^)旦那さんもドキドキでしょーね!?(≧∇≦) 出産は立ち会いですか?(^^) 私の旦那は立ち会ったけど産まれるの早過ぎて呆然Σ(゚д゚lll) 私も泣きながらの時もあるけど毎日なんとか頑張れてるので、なおさんもきっと大丈夫ですよ!(^^)✨ ちなみにあたし出産後の方が痛かったです!お股が。。。(^_^;)

• 9月16日
  • なおぴー

なおぴー

うちの病院は立会ではないんです^^;しかも、主人は明日も仕事なので、もしかすると間にあわないかもですね〜(^_^;)…でも、それでもいいと伝えてあります!!家族の為に働いてくれてるんですから感謝です★
    産後、痛いのか(´>ω<`)
    ちなみにつかぬ事をお聞きしますが…

産後の仲良しはいつくらいから再開しましたか??
    なんか、痛くなくなるのはいつなのかしら💦と不安で…

• 9月16日
  • ブーちゃん

ブーちゃん

パパは仕事頑張ってくれてるの本当に感謝しなきゃですよね!(ノ_<)イライラしてあたってしまうけど。。。(^_^;) あたし、産むときに赤ちゃんの手が中で引っかかってて中も切れちゃったらしくて縫われたので余計にお股が痛く感じたのかもしれないです(^_^;) 1週間くらいでお股の痛みはかなりなくなりましたよ(^-^)仲良しは痛そうで怖くてなかなかできなかったんですが、ついこの前勇気を出してしようとしたけど結局痛くてごめん無理って言ってしまいました(^_^;)旦那もわかってくれてごめんねって逆に謝られちゃいました(´・_・`)

• 9月16日
  • なおぴー

なおぴー

ひぃ:;(∩´﹏`∩);:!考えただけでいたそう…

仲良しもいつから解禁なんだろうねーなんて二人で話してました(笑)
    2ヶ月だとまだ痛いんですね💦💦

• 9月16日
  • ブーちゃん

ブーちゃん

あと何日かで生後3ヶ月たつんですけどね(^_^;)もう裂けるはずないのになんか恐怖心を感じちゃうのが余計に良くないんでしょーね(^-^) 今まで通りリラックスして仲良しすれば多分平気なんだと思います(^_^)笑

• 9月16日
  • なおぴー

なおぴー

主人に受け入れてもらえるかも不安な要素ですけどね(笑)

色々ありがとうございました♡明日から頑張ってきます!

• 9月16日
くま

わたしも予定日超過で入院しました!
子宮口を拡げるラミナリアを使い促進剤を打ち、9日超過で出産しました。
その前にも39週の頃に胎児発育不全で10日間ほど入院していたので、うちの子色々と大丈夫なの~?と不安でした。笑
出産のときのあまりの痛みで、「子どもは二人ほしいと思ってたけど、こんなに痛いならもう一人で十分!!出産なんて二度としたくない!!」と心に決めたほどなのに、その痛みも気づけばあっという間に、本当に忘れてしまいましたよ。
なおさんもいよいよ赤ちゃんに会えますね!長い妊婦さん生活お疲れ様でした。どうか無事に元気な赤ちゃんが産まれますように(*´-`)

• なおぴー

なおぴー

コメントありがとうございます!
    3ヶ月で忘れてしまうものなんですか(笑)
    私はまだ出産出来ていませんが、さきさんと同じように思っています(。-∀-)
    何せ痛いのは嫌いで…といっても、年が年なんで2人目も早めに作らなきゃと思う自分もいます(笑)

• 9月16日