※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎぃ
妊娠・出産

瀬戸病院での帝王切開出産予定。新生児用品持参か購入か。おむつとおしりふきについて教えてください。

所沢市の瀬戸病院で帝王切開で出産予定なのですが、ご存知の方いらしたら教えていただけたら嬉しいです。

入院準備をしていて病院の案内を見たら新生児用のおむつが足らなくなったら、持参か1枚ずつ購入と書いてあって💦
病院で購入すると割高なので持参しようかと思っているのですが、持参された方いらっしゃいますか??
あとおしりふきも持参した方がいいのでしょうか??

コメント

ママリ

下の子の時、瀬戸病院で帝王切開でした。
帝王切開だと入院が少し長いので、記憶が確かであれば、追加でオムツ貰ったような気がします。
おしりふきは十分足りる量でした。

すぐ近くにマツキヨがあるので、足りない物は家族に買ってきてもらってました。

  • どぎぃ

    どぎぃ


    教えていただきありがとうございました😊
    やはり足りない事もあるんですね!参考にさせていただき、おむつ持参してみようと思います😊
    近くにマツキヨがあるのも知りませんでした💦

    ありがとうございました(>人<)

    • 7月11日