※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuko
子育て・グッズ

スタジオマリオを初めて利用する予定です。無料お試し券で1枚の四つ切り写真がもらえるそうですが、2枚のアルバムにしたいです。マリオでそのような買い方ができるか教えていただけますか?埼玉在住です。

スタジオマリオを利用したことのある方に質問です( ・ω・)!

今までスタジオアリスしか利用したことがないのですが、2人目出産後に初めてスタジオマリオを利用しようと思っています!

マリオには、無料お試し券があると聞きました。
四つ切り写真が1枚プレゼントになるそうですが、さらに四つ切り写真のプリント代金を支払えば四つ切り写真2面のアルバムとして購入することは可能でしょうか?

アリスを利用した際にデータを多く残すような買い方をしてみたのですが、あまりいい買い方ではなかったと思っています…

というのも、我が家は機械に疎くそもそもパソコンを使うのは年に数回、それもノートパソコンで普段は押し入れの中にしまってあります💦
そんな時代遅れなアナログ家庭なので、どんなにアルバムが大きくてもきちんと現像された写真の方が見返す回数が多いことに気がつきました。

そして、マリオを利用するのは初節句と1歳の誕生日を予定していて、あくまでも記念に1枚といった感じのスタンスです。

思いっきり撮るのは、お宮参りと七五三かな~と思っているので四つ切り写真2枚のアルバムは我が家にぴったりなんです。

マリオでそのような買い方ができるのか、はたまた写真が少なくてデータもなくていい場合に安く仕上がる写真館をご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです!

ちなみに、東京よりの埼玉在住です!

よろしくお願いします🙇

コメント

ひっちー

四つ切り写真1面分のプリント代金を支払えば四つ切り写真2面のアルバムとして購入できますよ~!私も四つ切り写真1面プレゼントになる無料お試し券があったので、四つ切り写真2面にして購入しました!

• yuko

yuko

お返事大変遅くなりました(>_<)

そうなんですね!
    安心しました♪
    ありがとうございます✨

• 9月28日