※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

旦那がコロナワクチンを打つ予定ですが、妊活中で心配。体外受精も考えているので、ワクチン後のタイミングは大丈夫でしょうか?

旦那がコロナワクチン打つ予定です。
私は打つ予定ないんですが、妊活中でワクチン打った後でもタイミングは取っても大丈夫か心配です😭
不妊症なので、体外受精も視野にいれていて1ヶ月無駄にしたくないです😱💧

コメント

ぷく

旦那が2回目打った月もタイミング取りました!!
今生理待ちのモヤモヤ期です(笑)

• oh28

oh28

ありがとうございます✲*゚
    ぷくさんの旦那さんは2回目打った後の副作用はどうでしたか?
    タイミングは取っても大丈夫ですよね☻
    私も今日が生理予定日で絶賛モヤモヤ中です(笑)
    これで授かってればワクチン打っても気にしないんですけどね🤣🤣

• 7月9日
  • ぷく

ぷく

倦怠感・発熱MAX38.6℃・腕の痛みが出ました!

少量の出血あったので多分リセットになりそうです(><)

• 7月9日
  • oh28

oh28

やっぱり熱は出るんですね!😰
    旦那がワクチン打つ時期がちょうど排卵時期と被りそうで、しんどいからタイミング取られへんとかやめてなっと鬼になって言いました(笑)

あー出血あったんですね( ˃ ˂ )💦
    着床出血だったらいいんですけどね😊

• 7月9日
  • ぷく

ぷく

1回目は特に何も出なかったんですが、2回目は出ました!
    若い人程出やすいみたいですよ、まぁ効いてる証ですね(笑)
    タイミング悪いんですね(><)そこは旦那様と相談ですね( ̄▽ ̄;)

だといいんですが、今朝も検査薬真っ白だったので多分リセットなのかなー_(-ω-`_)⌒)_

• 7月9日
  • oh28

oh28

2回目ですよね😗💧
    副作用が出る=抗体が出来てるって言いますもんね❤︎"
    ほんとなんでちょうど排卵時期と被るかなって感じです、、
    家帰ったら念押ししときます(笑)
    38℃以上熱出てても倦怠感があっても頑張れよってことが本当に分かってるんかなって感じです😥!!
    すみません、愚痴になってしまいました🙇‍♀️🙏🏻

私も仕事終わったら検査薬しようか迷っています💦(´>_<`)
    お互いダメでもまた次頑張りましょうね🥰🥰

• 7月9日
  • ぷく

ぷく

それです!!
    私は1週間前だったので、旦那も体調戻ってたのでタイミング取れました!まぁ、この1回しか取れなかったんですが( ̄▽ ̄;)
    男性ってしっかり読み取ってくれないですよね(笑)

お互い赤ちゃん授かれますよーに✩.*˚

• 7月9日